Staff Blog

2018/03/16

サイクリング

こんにちは!営業部の山口です。
3月も気づけば半分終わりましたね。

日中は日が出ていればかなり暖かい日が増えてきましたね♪
冬の終わりもかなり見えてきたのではないのかと思います!

私も季節を感じようと、実家より久々に持ち出してきたものがあります。。。

一昔前に父から譲ってもらった自転車です!

ロードバイクが欲しいと思っていた時に、
サイクリングが趣味の父より練習用のものを
もらったのですが、冬は中々乗れず。。。

そろそろ休日に乗ってでかけようと思います!!

広島市内、または市内近郊でオススメのサイクリングスポットなど
ございましたら、是非教えて下さい(^^)

(希望としては坂道の少ない平地でお願いします笑)

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →