Staff Blog

2018/02/16

海鮮バーベキュー!

皆さんこんにちは!サービス部の山本です☆ まだまだ厳しい寒さが続きそうですが、皆さん風邪など引いておりませんでしょうか。 最近はインフルエンザがはやっているので、手洗いうがいをこまめにして対策していきましょう! さて、少し前の話にはなるのですが、しまなみ海道の途中にある愛媛県の大島で海鮮バーベキューをしました♪
大島の道の駅よしうみいきいき館というところで海鮮バーベキューをしました! 各テーブルに七輪が一個置いてあり、お店の中にある好きな海鮮を選んで頂くことができます☆ この季節なので風が冷たく寒かったので、今度は暖かくなってからもう一度行ってみようと思います^^ 夏だとビールがおいしく飲めそうです(笑) 海鮮が苦手だったり、アレルギーがある方はあまり魅力的ではないかもしれませんが、海鮮がお好きな方は行ってみて後悔はないと思います! 以上サービスの山本でした(^o^)

山本 隆大 メカニック

プロフィール →