Staff Blog

2018/01/05

Welcome! ニューイヤーフェア 1/6 (土)・7(日)・8(月)開催

皆様、新年明けましておめでとうございます。
営業部の宮廻です。2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始は皆様ゆっくり出来ましたでしょうか?
私は毎年恒例ですが年末は同級生や友達と忘年会の日々を過ごし、大晦日は家族で年越しそばを食べて年越しのカウントダウン!
その後初日の出を拝んで一年のスタートを切り、元旦から4日まで年末に忘年会続きで出来なかった家族サービスしっかりしてきました。
今年一年も色々な事があるとは思いますが、頑張って行きましょう!!


2018年初日の出の写真です


さて、6(土)・7(日)・8(月)の三日間ニューイヤーフェアを開催致します。

GOLF ダブルサポートキャンペーンとしましてGOLF、GOLF VARIANT、GOLF ALLTRACK、GOLF TOURANのご購入は今がチャンス。「今」のご購入も、「将来」のお乗り換えもダブルでサポートする、頭金サポート10万円、のりかえパスポート10万円キャンペーンを実施致しています。

さらにPASSAT テクノロジーパッケージ無料キャンペーンも開催しています。
従来のアナログ型に代わる大型ディスプレイによるフルデジタルメータークラスターや、縦列駐車・車庫入れをサポートする駐車支援システムなど、最先端のテクノロジーを無料でプレゼントする今だけの購入サポートを実施中です。
(対象条件や期間がございますのでまずはお問い合わせ下さい)

さらにさらに、全モデルに特別低金利を実施していますので、ニューイヤーフェアに皆様のご来場お待ちしております。

宮廻 武司 営業スタッフ

プロフィール →