Staff Blog

2017/12/14

12月 師走

こんにちは。慌しくなる師走いかがお過ごしでしょうか。
サービス部、上鳴です。
12月を半ばを向かえ寒さも一段と厳しくなりましたね。

先日、見上げると空に虹が掛かっていました!!

 かと思いきや、その数日後には、朝から雪景色に
 空の状態も慌しいですね。。
 
 せっかくなので雪を楽しみに
 定休日に北に向けて30キロくらい走ると道路にも雪が!!!

 

もう少し行くとこの様な看板も・・・・・。

フォルクスワーゲンでは車種によってはスノーネットも
ご用意しております。

備え有れば何とやら・・・・。
楽しいカーライフをサポートできればと思います。

スタッドレスタイヤの購入など悩まれている方は
スタッフまでお気軽に相談ください!

店舗にはいくつか展示品もございますので、
実際に見てご検討されてみてはいかがでしょうか?

たくさんの方の御来場お待ちしております♪

上鳴 剛 メカニック

プロフィール →