Staff Blog

2017/07/28

少し早いですが・・・

 みなさんこんにちは!営業部の根津です。
梅雨も明けて、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 個人的な話題ですが、今年もカープが絶好調で、いよいよマジックも・・・といった状況で私は毎日スポーツニュースを見るのが楽しみです!

 前回のブログにて子供たちの遊び場をご紹介させていただきましたが、本日は長女のお話をさせて頂きます。現在、保育園の年長さんで、来春から、いよいよ小学生になります!
 そのためですが、ランドセルや学習机など揃えるものが沢山あります。
もう?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、ランドセルを購入しました!

 と申しましても、ランドセルは私が小学生(27年前)になる頃といえば、男の子は黒、女の子は赤!以外には選択肢はありませんでしたが、今は違うんですね。

 通学中の小学生をよく見ると最近では水色やブラウン・・・色んな色のランドセルがあるもんですね!

 また、ハンドメイドや軽量生地、キャラクターものなど、私もランドセル選びを娘と楽しみました。
中でも娘の目に留まったのは赤!!ではなく、パープルでした。6年間大切に使ってくれると嬉しいです!!

 ちなみに、これはサンプル品で実際はオーダーになります。巷の噂では、2月頃になるとのことでしたので、6月末に早速オーダーをしましたが、8月末には届くそうです。

 少し早すぎたかな・・・と思う今日この頃です。


 まだまだこれからが夏本番です!!
みなさまも熱中症などならないよう充分な水分補給と休息で夏を乗り切りましょう!!

 当店でも冷たいドリンクをご用意して皆様の御来場、心よりお待ち申し上げております!

根津 慎平 営業スタッフ

プロフィール →