Staff Blog

2017/05/19

連休も終わり、、、


こんにちは。営業部の山口です。
5月の連休も終わり早くも2週間が経ちました。
連休明けはどうしても体が重たい感じがしましたが、
皆さんはいかがですか?

ここしばらくは天気が良い日が続いていますが、
沖縄では早くも梅雨入りしているみたいですね。。
中国地方は予想では5月末から6月上旬と
もう少し梅雨入りまで余裕はありそうです。

どこかお出かけの予定のある方は、
今週末から来週末までおでかけするのがよいかもしれませんね!!

さて、そんな今週末ですが
Volkswagen広島平和大通り・Volkswagen広島合同イベントで
中国新聞さんスポーツ面にて広告をいれさせていただいております!

新聞広告.png

Passat/Passat Variant/Golf Touran/Sharanの4車種になりますが、
5月31日までにご成約・登録を完了された方には、
なんと後席モニター(2台セット)をプレゼント!!
お子さんがおられる方や、乗り合わせる機会が多い方などは
特に嬉しい特典になるのではないでしょうか♪

週末の天気も今のところ良い天気の予報が出ています。
皆さん是非、おでかけの際には店舗にも足を運んで頂ければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →