Staff Blog

2016/10/31

秋がやってきました

こんにちは!
フォルクスワーゲン平和大通り 受付の紺野と申します。

すっかり肌寒くなって、秋がやってきました。秋といえば、食欲の秋ですね。

私の実家は田んぼや畑に囲まれてとても自然が豊かな所です。祖母や親戚の方が農業をしており、新鮮な野菜やおいしいお米が食べられることが当たり前になっていました。

私は実家を出てお米や野菜を買うようになり、今年の新米が実家から届いたときそのおいしさに驚きました。

当たり前なことは当たり前ではなく、様々なことに感謝をしながら過ごしていかなければいけないなと改めて感じることができました。


さて、最近の平和大通り店はグッズが増えました。
私のオススメは、この自転車です。

IMG_1828.JPG
変速機能もついており、快適にサイクリングが楽しめると思います。
秋の季節にフォルクスワーゲンの自転車に乗って、サイクリングはいかがですか?

ほかにも赤ちゃんのロンパースや、子ども用のツナギなど様々なグッズを取り揃えておりますので、ぜひ平和大通り店に遊びに来て下さい!
IMG_1827.JPG スタッフ一同心よりお待ちしております。

紺野 大西 CA

プロフィール →