Staff Blog

2016/09/01

はじめまして


 VW広島平和大通り店の、岡平と申します。どうぞよろしくお願い致します。

 皆様、このお盆休みはどの様にお過ごしになりましたか?ご実家に戻られた方、ご家族でお出かけされた方、ご自宅でゆっくりされた方、色々あると思います。海外にご旅行に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 因みに私は、ほぼほぼ自宅で過ごしておりました。というのは、先月に1才になったばかりの男の子がいるので、少し外出するのが難しいというのが理由です。肌が弱いらしく、日光に気を使ったりだとか、環境の変化で体調も変わってくるようなので、今年は見送りました。

 また私がいつもこの時期に楽しみにしていることがあり、子供とは別の理由で家に居ることが多くなります。それは、夏の甲子園大会です。毎年この中からプロの世界に入る子達がいると考えながら観戦すると、すごくワクワクします。私は東北の福島県の出身ですので、今住んでいる広島はもちろんですが、福島の代表校を毎年応援しております。今年の甲子園大会は、強豪校が序盤に敗退したりと、見応えのある試合が多かった様に思います。来年も非常に楽しみにしております。

 さて、少し長くなってしまいましたが、私は家族共々昼は高校野球、夜はプロ野球と、野球観戦漬けの毎日でした。まだ子供は小さいので難しいですが、いつかはキャッチボールを親子でやりたいなと思っています。 まだまだ先の話ですが。 毎年高校球児達の諦めない全力のプレーを見て、いつも元気をもらっています。私もそれを見習って、これから先もお客様に全力でVWの良さを伝えていきたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

岡平 佳也 営業スタッフ

プロフィール →