Staff Blog

2021/11/21

誕生日に・・・

みなさんこんにちは。 サービスアドバイザーの吉田です。 すっかり寒くなってきておりますが、皆さん体調お変わりないでしょうか? 今日は私事なんですが、今年の誕生日に家族がくれたプレゼントの話をさせて頂きます。 普通のボールペンで、決して高いものではないのですが書き味が好きでずっと使ってるものと同じものに 名前を入れた物を頂きました。 仕事で使ってるもので家族にはあまり見せないものですが、それを覚えてくれたことと、名前を入れてくれる心遣いに 年甲斐もなく少しウルっとしてしまいました。 皆さんの大切な車を点検するだけではなく、気持ちを込めることの大切さを家族に改めて教えてもらいました。 そういった気遣いを忘れることなく皆様とも接していければと思います。 それではこれからもっと寒くなりますがくれぐれもお体気を付けて下さい。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →