Staff Blog

2021/11/13

秋を探してみました。

こんにちは。サービス部の川本です。 先日のお休みに秋を感じたくなり散歩がてら近所で秋を探してみました。 歩いているとキンモクセイのいい香りがしてきました。私はキンモクセイの香りが好きで香ってくると香りの元はどこだろうといつも探してしまいます。散歩しているといろんなキンモクセイに出合い、私の好きなキンモクセイは多くの人に愛されているんだなと嬉しくなりました。
いろんなキンモクセイの香りを楽しみながら進んでいると川にたどり着きました。 川沿いにはススキが風に揺れていて秋を強く感じました。
すぐ冬がやって来ますがもう少し秋を楽しみたいと思います。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →