Staff Blog

2021/08/01

NEW GOLF VARIANTデビューしました!

毎日暑すぎて倒れそうです

毎晩オリンピックを観て興奮・感動している営業部の宮廻(みやさこ)です。

コロナ渦で不謹慎かもしれませんがスポーツ好きにはたまりません!

そんな中、待ちに待ったGOLF VARIANTがついにデビューしました

スタイルもかっこいいし、なんといっても荷室スペースが広い!!

キャンプにGOLF、ウィンタースポーツなど荷物を沢山積まれる方はかなり重宝しそうなので

おすすめの1台です

更に、テクノロジーパッケージを付けるとGOLF VARIANTに待望のパワーテールゲートが装備されるので

両手がふさがっていてもトランクを自動で開けれるので荷物の積み下ろしが楽ちんですね

試乗車もご用意してますので体感してみて下さい。

後部座席も広くなってましたよ!

IMG_5846.jpg

先日仕事で浜田に行きました。せっかくなので海が見たくなり夏の浜田を一瞬感じてきた時の写真です。

夏の浜田の海は波も穏やかですっごいきれいですね!

次はGOLF VARIANTで浜田までドライブしてみます。

皆様、今週末の7/31,8/1とGOLF VARIANTデビューフェアを開催していますので沢山のご来場お待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →