Staff Blog

2020/11/19

尾道に行ってきました

皆さんこんにちは。サービス部の本田です。
寒暖差の激しい日々が続いていますが、皆さん体調等崩されていませんか?体調を崩しやすい季節でもありますので皆さん気を付けて下さいね!

さて、ドライブとおいしいものが大好きな私は念願であった尾道に行ってまいりました。
今回のドライブプランは昔から気になっていた千光寺としまなみ海道を走ってみるというプランです。もちろん昼食は尾道ラーメン!!
天候にも恵まれたため千光寺からの尾道の風景は最高でした。
尾道には千光寺のほかにも歴史ある神社やお寺がたくさんあるという事を知りましたので今度ゆっくりと散策したいと思います。
昼食を食べにロープウェイを使い商店街に向かったのですが、商店街には様々なお店やカフェ、雑貨店など魅力的なお店がたくさんありついつい寄り道をしてしまい昼食が遅くなってしまいました。
初めていく場所は気になるものが多すぎていくら時間がいくらあっても足りなくなりますよね。

昼食が遅くなってしまったことで、夕方になってしまい「しまなみ海道」をゆっくりと走りれませんでしたので、またリベンジしたいと思います!!
次は冬ですかね、、、

あと数ヶ月で寒い冬がやってきますね。
皆さんスタッドレスタイヤの準備はされていますでしょうか?
徐々に夏用タイヤから冬用タイヤへのシーズンチェンジの予約を頂いておりますので、安心して冬のドライブを楽しんでいただくためにもお早めのご予約をお勧めします。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →