Staff Blog

2020/08/21

お盆休みはいかがすごされましたか

こんにちは!営業部の村尾です。 お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが いかがお過ごしでしたでしょうか? 私はコロナの影響で子供たちをプールや海に 連れて行ってあげれなかったので 休みを利用し、江田島の人が少ない海に釣りに連れて行きました。 また実家の庭でBBQなどをして少しでもストレスがかからず 楽しめるようすごしてみました。
いろいろ考えながら行動しないといけない事も多々ありますが 早くコロナが終息に向かい、安心して暮らせるようになればと思います。 フォルクスワーゲン広島にもついに!手をかざすと消毒液が自動で出てくる 機械が導入されました。 私もついつい、手をかざして“プシュッ”とやってみました。 今週末もフェア開催してますので、併せて是非、見に来てください!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →