Staff Blog

2020/04/24

4年ぶりに戻ってきました

皆様、4年ぶりに白島に戻ってきました、フォルクスワーゲン広島営業部の宮廻(みやさこ)です。 先月までフォルクスワーゲン広島平和大通りで勤務していましたが、この度の人事異動で白島に配属になりました! まもなく異動して1ヶ月になるので新しい環境にも慣れてきたし心機一転頑張りますので皆様宜しくお願い申し上げます。 さて写真にアップしているNEW POLOですが、6月までの登録可能車両に限りますが、現在大変お買い得となっています! もちろんPOLOの特別仕様車 COMFORTLINE LIMITEDもお買い得です!! 装備も充実しておすすめの1台になっていますよ。 ご試乗車もございますので1度お乗り下さい。 
このお車が大人気のコンパクトSUVのT-Crossです! T(小)さいのに室内も広々空間で、迫力もあり可愛いのに驚きの走りができる すごいお車に仕上がってますので、まだお乗りになった事のない方は是非一度乗ってみて欲しいです。 1000CCとは思えない走りを一度ご体感下さい。もちろん安全性能や先進機能も標準装備されているのでご安心ください。  
フォルクスワーゲン広島では現在、新型コロナ感染予防としてショールームの窓を 一部開放し、除菌清掃を行っております。 入り口には除菌ハンドジェルも完備していますので、店舗にお越しの際は皆様ご使用下さい。 尚、営業時間が4月中は午前10時から午後6時までの短縮営業となっています。 ゴールデンウィーク期間5月1日?6日までお休みしておりますので宜しくお願い申し上げます。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →