Staff Blog

2020/02/14

T-cross

こんにちはサービス部の大可です!
今回はフォルクスワーゲンの新型モデルT-CROSSのご紹介です??
皆さん、もっとコンパクトで広い車内・ラゲージスペースがあるSUVがあればって

思ったことはありませんか?

そんな皆様のご要望にピッタリの車がVW広島店にも入ってきました!!

それが、、、コンパクトSUV「T-CROSS」です
車体が小さくなれば室内も狭くなるのではと思われそうですが「T-CROSS」は

外観からは想像もつかないほど室内が広いんです??
2月1日よりフェアを行いますので、是非ご来店をお待ちしております??

話は変わりますが先日の休みに友達とスノボーに行きました。
今年は暖冬のせいで雪があまり積もってなく人が少なかったですが、滑れるぐらいはありました。
いい意味で人があまりいなかったのでゆったりと滑れて楽しむことができました??笑笑
来年は周りの景色が雪いっぱいに見れたら嬉しいです????

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →