Staff Blog

2019/12/12

寒くなってきましたね

皆さんこんにちは!! サービス部の本田です。今回でブログ2回目となります。よろしくお願いします!
早いもので広島に来て半年が経とうとしております。夏から秋を経験しこれから初めての冬を経験します。
日に日に寒くなり、厳しい冬が近づいてきていますが皆さん体調を崩されていませんでしょうか?
インフルエンザも徐々に広がっているという話も聞きますので、皆さん十分気を付けてくださいね!

先日、お休みの日に朝から家のチャイムが鳴り荷物が届きました。誰からかなと思いながら荷物を受け取ると母からの宅配物で中身を見てみると手作りのいなり寿司が入っていました。おいしくできたので送ったとのことでした。
母の気持ちに感謝し、せっかくなら「天気もいいので外で食べよう!」とドライブもかねて宮島方面に向かいました。
日中は暖かったので気持ちがよく、宮島という最高のロケーションも合わさり充実したお昼になりました。

広島は海も山も近くにあり見どころあふれる魅力ある県です。
これからどこに行こうかと楽しみで仕方がありません。
もし、いいところがあれば教えてくださいね!!

冬も徐々に近づいてきているということもあり、当店でもスタッドレスタイヤの履き替え予約が多くなってきています。
年末に向けてぐっと気温も下がり雪も降ってくるかもしれませんので、お早目のお取替え、ご予約をお勧めいたします。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →