Staff Blog

2019/12/06

秋を感じてきました

皆さん、こんにちは営業部の曽我部です。
 
秋になったと思いきや、すぐ冬になり秋を楽しむ期間が短くなってきました。

朝晩が非常に寒くなってこの時期にいつも体調を崩しがちですが

みなさん体調管理には十分気を付けて年末年始を迎えましょう。

さて、私事ですが11月のお休みに戸河内にある筒賀の大銀杏に行ってきました。

思いっきり黄色に染まっていて、圧倒されるぐらいの大銀杏です。

多くの写真好きの方がカメラで写真を撮っていました。

この大銀杏なんと樹齢1100年と言われています。この黄色に色づく様子もきれいですが

また、葉が落ちて黄色く敷き詰められた絨毯のような光景もとても素晴らしいです。

場所は戸河内インターを降りて、吉和方面へ車で約10分の所にあります。

紅葉シーズンにドライブがてら遊びに行ってみてはいかがですか。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →