Staff Blog

2019/03/29

お疲れ様でした!!

こんばんは!営業部の岡本です! 最近は日中はだいぶ暖かくなってきましたが、まだ夜になると寒くなったりしますので 皆さん体調管理には気をつけましょう!
さて先日メジャーリーガーのイチロー選手が引退されました。 僕が小学校1年生で野球を始めた頃からイチロー選手はオリックスで大活躍してすぐメジャーに行かれました。 僕も同じ左打ちなので小学生の頃は何度も打ち方を真似をしてバッティングしていたのを思い出します。多分僕と同じ世代で野球していた左打ちは皆イチロー選手の打ち方真似したと思います。笑 そのぐらい皆の憧れの存在でした!! 50歳までプレーしている姿を観たかったですが イチロー選手本当にお疲れ様でした! 次は指導者イチローを期待しております。笑 そういえば今日からプロ野球も開幕しましたね!! カープ4連覇頑張ってほしいですね!!
話は変わりますが up!の特別限定車が発売致しました! その名も「spice up!」 ツートンカラーが効いた個性的なデザインになっておりとても可愛いです!! 限定300台ですのでご興味ある方はお早めに!! 従業員一同心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →