Staff Blog

2019/03/21

こんにちは!

お久しぶりです!受付の松本です。
最近は暖かい日も増えてだいぶすごしやすくなってきましたね!

私は最近ずっと食べたかったいちごのパフェを食べにいってきました!
いちごもたくさん入っているのですが他にもごまアイスや杏仁豆腐、手作りのいちごジャムなど
最後まで飽きない味ですごくおいしいパフェでした!
皆様も是非食べてみてください☆

さて、話しは変わりますがVolkswagenオリジナルグッズに折りたたみ式の自転車が
仲間入りしました!!
折りたたむと車に積みやすいのですごく便利です♪
店舗で展示しておりますので是非ご覧ください!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →