Staff Blog

2018/07/12

久しぶりです

メカニックの森長です!今広島は大変な状況になっていますが皆さん大丈夫でしょうか?これ以上被害が大きくなりませんように。1日も早い復興を願うばかりです。


今回も工具の紹介をします!工具といえば皆さんスナップオンかKTCとかが多いと思います!僕は色んな工具を使ってきましたがやっぱりフランスのファコムというメーカーのラチェットが一番使いやすいです!そこでお奨めの工具を紹介します、ドイツのメーカーでWURTHという工具が使いやすく値段もそこそこ安く買えます!WURTHのラチェットはファコムのOEMらしいのです!メガネレンチはドイツの有名な工具メーカーHAZETのOEMらしいのです!ですから使いやすいわけですね!ただ問題はWURTHの工具を扱っている店が少ないことです!写真はラチェットとメガネです!今回も工具の紹介でした!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →