Staff Blog

2017/10/06

10月

お久しぶりです!! 早いもんでもう10月になりました。朝晩すっかり寒くなってきましたね。 10月といえば プロ野球ドラフト会議 があります(いつもいつも野球ネタですいません。話すネタがないんでお許し下さい) 今年の注目は何といっても早稲田実業の清宮君!! 何球団がドラフト1位で獲得に名乗りを上げるのか楽しみです!! 地元、広島カープは一体誰をドラフト1位で指名するのか・・・・ ドラフト楽しみです!! 個人的にはJR西日本の佃投手がオススメです!!!! 知らない方は是非、検索して動画ご覧下さい!!!!! 素晴らしい投手です。笑 プロ行ってほしいなーー。笑
さて話はかわりまして フォルクスワーゲン広島では10月7・8・9日で ゴルフトゥーランラインアップフェアを開催致します!!! 限定車の“Golf Touran TSI Comfortline Tech Edition2"も発売になりました。 その他にも多数の試乗車、展示車がございます。 ご興味がある方は是非、一度お店の方にご来場くださいませ。 従業員一同お待ちしております。 それでは皆様お体に気をつけてください!! by若干体調不良 営業部 岡本

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →