Staff Blog

2017/09/27

こんにちは! サービス部の田辺です。 彼岸が過ぎ、慣用句に「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉がありますが 本当に涼しくなり、すごしやすくなりましたね。 秋と言えば、「食欲の秋」・「スポーツの秋」・「読書の秋」・「芸術の秋」など、さまざまな言葉が冠されますが、私は、 食欲の秋ということで、先日、仕事終わりに定食屋に行き名物の1キロカレーに挑戦しました。
作るところを見ていると、ご飯の量だけでも物凄くて、食べる前からお腹がいっぱいになりそうでした。        始めは、順調に食べ進んでいたのですが、半分ぐらいでペースダウン・・・。                        結局、30分かかって何とか食べきれました。                                             下が証拠の写真です
秋は、秋祭り、運動会などの行事も多く開かれ、たいへん賑やかな季節でもありますので、 お車でお出かけされる前に、タイヤの空気圧、バッテリーチェック、エンジンルーム点検をしておくと安心していただけると思います。 その際は、是非 フォルクスワーゲン広島にお越しください。   スタッフ一同心よりお待ちしております!!      皆様にとって今秋に沢山の思い出が出来ますように願っております!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →