Staff Blog

2015/11/14

はじめまして!

 この度、サービス部に配属になりました若岡と言います。宜しくお願いします。

 年齢は41歳で、11月で結婚17年目になりました。世間では結婚生活 色々噂はありますが

 17年間、すっごく楽しく夫婦生活を送っています。嫁に感謝!!!

 趣味は、色々チャレンジしていますが最近始めたのがボルダリングです。映画にもなった

 【 岳 】というコミックに影響をうけて登山を始めようかと思いましたが、太い体に体力も無く

 ボルダリングから始めようと思いチャレンジしました。
 
 壁にある決まったコースを登って行くだけなので簡単だと思っていましたが、2?3時間やって

 いると、自分のやりたい意識とは別に腕に力が入らなくなり、壁から落っこちちゃう感じに

 なっちゃいました・・・・

 今後も、しっかり体力を付けて壁から落ちないようにがんばって行きますので宜しくお願い

 します。

 
 

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →