Staff Blog

2015/11/13

ショールームでお会いできます、すべてのお客様へ!

 はじめまして。。
 
 お客様とショールームで話してるときにこそ、仕事中の一番の幸せを感じる
 営業部の迫 充史(サコ アツシ)で御座います。

 36年間の人生の中で、同世代の人達が中々経験が出来ないような経験を
 してまいりまして、海外でも2年ほど仕事をしていた時期もあります。
 また、趣味は旅行でその土地の歴史、特産や現地の人々とのコミュニケーションを
 大事にすることによって話題性が増し、その得たことを雑学として幅広い年齢層から、
 男女を問わず沢山のお客様に車以外の話題で笑って楽しんでいただく。
 そこにはお客様が、今までに出会ったことのない一風変わった口調とキャラクター像が
 必ずやあなたを虜にしてやまないでしょう。。間違いない!(笑)
 
 っと、愛嬌たっぷりにショールームで大きな声で話しまくる迫ですが、こだわりもまた
 人一倍でございまして、いわゆる凝り性。
 人と同じが嫌なので御座います。

 個人的にセンスは求めつつも、基本的なトラッドを崩さないものや考え方とかが全般的に
 大好きです。
 こうした話の続きも、ぜひ一度ショールムにてフォルクスワーゲン車の話とともに
 お話しできればと思います。
 いつでも、迫の漫談を聴きに来て下さいね。
 今後、接客できますすべての方に・・・
 お会いできる日を楽しみにしております。
  

9月のシルバーウィークで、宮崎県の生駒高原に行ったときの写真。
まだ周りが全然咲いてない中の、唯一の一輪コスモス!!
なんだか好きな一枚です。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →