Staff Blog

2015/09/04

涼しくなってきました

皆様お久しぶりです!

新入社員の福場です。

最近ようやく涼しくなってきまして汗っかきの私が汗をかかなくてすむようになりました!笑


そして私お盆休みに三倉岳という所に登山しに行きました!

普段は全く運動をしない私ですのでこの機会にと思い友達と行きました。

IMG_0046.JPG

三倉岳は大竹にあるロッククライミング愛好家の方々に好まれている場所だそうです。

開放感がありとても気持ちよかったですよ!!


しかしとても暑くて体力が吸い取られ頂上までいくことはできませんでした。

皆様、夏の登山は水分補給しっかりしてくださいね!!!


またリベンジしたいと思っています!!


リベンジとはいっても涼しくなってから行きたいと思ってます。


皆様行く機会があれば挑戦してみてください!!

そして皆様、良い山がありましたら教えてください!笑


フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →