Staff Blog

2015/08/28

研修....

こんにちは!!
営業の岡本です
暑い日がまだまだ続いていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
暑いのには昔から慣れているはずなんですが、
今年はすぐへばっちゃいますdown
体力の衰えを感じています。笑

さて私は8月25日から28日まで愛知県の豊橋で
研修に参加していました!!
30分前に広島に着きました!笑
研修では様々な事を学べることができました!!
新人でまだ分からない事ばかりですが
この研修で学んだ事を今後の営業活動に
生かしていきたいと思いました!!
また、色々な県からこの研修に参加している人達がいて
交流していると色々な話が聞けて
とても有意義な研修でした!!

IMG_0042.JPG
もちろんお土産も買って帰ってきましたよ!!笑
たまごのおせんべい
というのを買ってきましたwink
先輩方も研修で豊橋で行かれて
お土産を買ってきていただくので
なるべく先輩方とかぶらないように選びました!!笑
きっと美味しいはず!!笑
皆さんも愛知に行くことがありましたら
是非買ってみてくださいsmile


IMG_0043.JPG
先週に引き続きプレミアムプライスフェアを開催しております
先着の来場記念といたしまして
タンブラーもしくはタオルをプレゼントしています!!
ぜひお越しくださいませ!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!


フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →