Staff Blog

2015/04/17

オリジナルイベント開催!!

upブログをご覧の皆様こんにちはhappy01

VOLKSWAGEN広島の宇野です。

イベント告知

開催日:4/18 sat ・19 sun 9:30?18:00

内容:ハーブフレグランス or リフレッシュミスト プレゼント

期間中ご来店の皆様に漏れなく上記何れかをプレゼント!
既製品ではなくお客様の好みに合わせて専門スタッフが一つ一つ調合してお渡しします。

春の行楽シーズンに向けて、愛車でお出かけする日が多くなりますよね。
車内を手軽にリフレッシュできるフレグランスグッズを作って、その場でお持ち帰りいただけます。
自然な香りに包まれて、家族や友人とのロングドライブをさらに快適に楽しんでみては。

IMG_2906.JPG


さて、ここからはオマケのコーナーです♪

今日は私の数多い趣味の中から一番需要のありそうなネタを書きます!w

はい。ラーメンです。

今日は広島では珍しいあのラーメン次郎をインスパイアした「愛」にいってきました!

この日はこのお店の近くでちょうどお昼頃に仕事がありましたので後輩と一緒に来店。

12時過ぎにお店の前に到着するもお店に入れたのは12時半過ぎ。。。

そして入場。

私は味・濃い目、麵・増し、油・増し、野菜・増し、肉・増し...を注文!!

・・・

・・・・・・

!!!!!!!

うん。ウマーーーーーイhappy02

残念ながら大人の事情で臨場感溢れる増し増し増し!の画像をお届けできないのが、非常に残念ですが、皆様もお昼時にお時間があれば、一度並ばれてみてはいかがでしょう?

語弊誤解を承知で言うなれば、ここのラーメンは味よりもソウルを味わうお店だと思います。

オススメ度:☆☆☆☆


フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →