Staff Blog

2022/10/03

フォルクスワーゲンSUVフェア

皆様こんにちは

真夏のような暑さから

すっかり秋らしい陽気になりましたね

ずっとこれくらいのお天気が続けばいいのにー

そしてフォルクスワーゲン平塚では

10月1日から10月10日まで

フォルクスワーゲンSUVフェア

を開催しております

2021年輸入SUV登録台数

NO.1とNO.2に選ばれた

T-CrossT-Roc

それぞれの走りをぜひ

体感してみてはいかがでしょうか

来場記念品は

ふたつき真空ボトルです

10月フェア素材来プレ.png

ふたを閉めると密閉される保温・保冷ボトル

オフィスでの使用だけでなく、

スポーツ、レジャーなどさまざまなシーンで活用できます

試乗,・査定記念品は

アルミローテーブルです

10月フェア素材.png

スタイリッシュな印象を与える

アルミ製の便利なローテーブル

コンパクトに折りたためるので、どこにでも持ち運べます

来場記念品はかなり好評のため

残りが少なくなってきております

1グループ1つのお渡しとなっております

皆様のご来店心よりお待ちしております

それではまた次回

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →