Staff Blog

2022/08/20

通常営業しております

皆様こんにちは

長期連休が明け

昨日より通常営業となっております

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした

何かお困りのことがございましたら

お電話にてご相談くださいませ

お盆休みは何をして過ごしましたか

私は愛犬の麻呂くんを連れてプチ旅行にお出かけしました

もちろん車はVWですよー

私は7人乗りのTouranに乗っているので

後ろのシートを倒して荷物と

犬用のトイレを設置してもかなりの余裕があります

その旅行の際に麻呂くんがとんでもない顔をしていたので

すこしだけご紹介させてください

ワンちゃんが入れないお店に行った際に

麻呂くんと母を30分ほど車に残しお買い物を済ませ

帰ってくると、なんとこの不貞腐れ顔

IMG_7700.jpg

母が隣で寝ていたようでものすごくお怒りでした

ごめんなさい

麻呂くんはお散歩が苦手で

なかなか首輪をつけさせてくれないんです

しかしいざお外で歩かせるとこの様子

IMG_7701.jpg

すごく楽しそうで私もほっこりしました

こんな感じで私の夏休みは愛犬にずっと

癒されておりました

お休みも明けこれからは元気にお仕事するぞーー

ということでご来店された際には

皆様の夏休み中のエピソードをぜひ聞かせてくださいね

それではまた次回

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →