Staff Blog

2022/04/17

平塚PR!!

皆様こんにちは

久しぶりの平塚PRです!!

今回ご紹介するのは、平塚市東八幡にある

サンドイッチ、ホットサンド、焙煎コーヒーのお店

「日の出屋」さんです

IMG_5993.jpg

IMG_5991.jpg

お昼はサンドイッチの他にランチのセットメニューなどがあります

夜はBar styleで営業をしているそうですよ

私は、お昼ご飯を食べにお邪魔させていただきました

ランチメニューはその日によってメニューが違うようで

その日は酢豚のセットを注文しました

セットには飲み物、サラダ、ライスorパン

日替わり自家製スープ

がついてきます

お料理が到着しました

IMG_5990.jpg

この量でなんと980円

安すぎます

出来立てアツアツの酢豚は

お肉がホロホロでソースがしっかりと

絡まっていてとても美味しいかったです

パンも外はカリッ中はふわっとしていて

酢豚との相性もばっちりでした

他にも様々なメニューがありました

テイクアウトもしていて手作りミートパイは絶品だとか

インスタグラムやフェイスブックもやっているので

チェックしてみてください

皆様もぜひ迷ったときは

「日の出屋」さんに行ってみてはいかがですか??

それではまた次回

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →