Staff Blog

2021/07/02

久しぶりの!

平塚探検隊っっ 平塚探検隊っっ

皆様こんにちは

自称、平塚探検隊隊長の丸中です

久しぶりに探検しました

平塚にきたらこれは食べなくちゃいけない

甘党の人にはもってこいの食べ物を

ご紹介させていただきます

かなり有名なので知っている人も多いかも

平塚市真田にあります

湘南クレープ

です

東海大学のすぐそばにあるので

とにかく若い学生には大人気

メニュー.jpeg

クレープのメニューはなんと

200種類以上だそうです

私は15時くらいに行き

タイミングがよくすぐに買うことができましたが

普段はお店の外に並ぶことが多いので

狙い目は雨の日がいいみたいです

どんなクレープなのって気になりますよね

クレープ.jpeg

ジャジャーン

もう見た目からしておいしそーー

私はこのクレープ屋さんの生地が大好きで

最初の一口はカリッ

食べ進めると程よい弾力でモチっ

それがもうたまらんのです

クレープ2.jpg

他にもメニューはたくさん

期間限定のものもあるそうです

甘いのが苦手な人にはしょっぱい系の

メニューもありますよーー

皆様ぜひ一度足を運んでみてください

それではまた次回

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →