Staff Blog

2021/04/15

休日のお散歩★

皆様こんにちは

昨日一昨日の雨も上がり

いいお天気になりましたね

最近SNSで昭和記念公園のお花

すごく綺麗だというのを目にし

開花したばかりということだったので

実際に見に行きました

雨予報だったのですが

奇跡的にその時間だけ雨が止んでくれました

噴水2.jpg

入口からすごく迫力があり

マップをみたらその日のうちに

回り切れないくらい広いことに驚きました

お目当てのお花畑に向かって歩き続けること30分

その間にも綺麗なお花の道を見つけました

黄花.jpg

そしてお目当てのチューリップ畑に

見えてきたぞーーーーー

池.jpg

チューリップ白.jpg

チューリップ カラフル2.jpg

写真で見るよりもずっと綺麗で

予想以上にお花畑が広くて圧倒されちゃいました

土日、祝日は混んでいるかもしれませんが

私が行った平日は雨の予報もあったからなのか

すごく空いていてゆっくりできました

皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

それではまた次回

ブログ用.jpg

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →