Staff Blog

2021/03/29

平塚PR!!

皆様こんにちは

昨日の雨も止みいいお天気になりましたね

暖かくて眠くなってき、、、、、、ダメだダメだ

本日は平塚PRということで

私が小さい時からお世話になっている

美味しい焼き菓子屋さん

平塚市西八幡にある

マ・コピーヌ

というお店をご紹介したいと思います

このお店のパティシエさんが本当に優しい方で

お世話になってもう10年以上になります

そんなパティシエさんの手作りお菓子

少しご紹介させていただきます

くまマドレーヌ.jpeg

マドレーヌ

湘南ならではの湘南ゴールドを使用したマドレーヌは

はちみつからほんのりと湘南ゴールドの香りが感じられ

とてもいいアクセントになります

マカロン.jpeg

マカロン

味の種類はその時によって異なりますが

季節によっては季節限定の味などもありますよ

バターサンド.jpeg

バターサンド

冷蔵で冷やして食べると外のクッキーはサクサク

挟まれているバターがとてもまろやかな口当たりで

すごくおいしいです

どれもくまさんの顔が可愛すぎて食べるのが

勿体ないーと思いながらもパクッと食べちゃいます

リンツァー.jpeg

ひらつかリンツァー

2017平塚逸品セレクションで

グランプリを受賞したことのある人気のお菓子です

ナッツスパイスジャムの酸味ラム酒、それぞれが絶妙に

マッチして美味しいです  私は必ず一緒に買います

湘南ビキニクッキー.jpeg

湘南ビキニクッキー

2016全国逸品セレクション準グランプリを獲得

こんがりと日焼けをしたイメージでクッキーを焼きあげ

レースの細かいところまで一枚一枚

丁寧にアイシングをした特別なクッキーです

いかがでしたか

どれも一つ一つに心を込めて作り上げるお菓子

お土産にもピッタリだと思います

ホームページもございますので

マ・コピーヌで検索してみてくださいね

マ・コピーヌを知らなかった方

名前は聞いたことあるけど入ったことのない方

一度足を運んでみてはいかがでしょうか

それではまた次回

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →