Staff Blog

2019/12/09

「あれ?」エンジンがかからない! (@_@;)

こんにちは!

今朝も冬らしいキリっとした厳しい寒さですね。

この厳しい寒さは車のバッテリーにとっても厳しいものなんですよ?

IMG_0906.jpg

フォルクスワーゲンに搭載されている現在のバッテリーは、

補水なしで寿命まで能力を発揮できるように進歩しています』

バッテリーが弱っている分を車が補うようにコンピューターが管理をします

その為、昔の車のように、ライトが暗くなる、エンジンのかかりが悪くなる等の

予兆のないまま突如としてエンジンがかからなくなるのです

IMG_0910 (1).jpg

特に、夏・冬はバッテリーは頑張っています!

バッテリーさん!ギリギリまで、頑張ってくれてありがとう!

IMG_0907.jpg

長谷川 こずえ カスタマーアシスタント

プロフィール →