Staff Blog

2019/12/02

カスタマーアシスタント(CA)のH川、車を買う。・・・かも?

こんにちは

今日の平塚市の空はグレーでどんよりとしていますが、

冬らしく、ショールームのクリスマスソングとマッチしていい雰囲気です

先日、お知らせしました『認定中古車フェア』が、お陰様で大好評!!!です。

12月8日まで開催しております!

IMG_0896.jpg

12月末まで金利2.5%です(据置価格設定ローンに限る)

私事ですが、正に今!某ドイツ輸入車からの買替えを検討しています!

ゴルフにしよう!とだけ心は決まっているのですが・・・。

まず、車の種類(グレード)のお勉強から、なんです希望としては、

?レザーシート不要

?流れるウィンカー(←ダイナミックターンインジケーターと言いなさいよ!)

?1,200ccか1,400cc

?グレー系or赤系

?月々の支払いが〇万円以内

といった具合です。

IMG_0880.jpg

数件に絞ったところで・・・ただ今、営業さんに見積もりお願い中・・・

ワクワクですでもちょっと不安・・・予算内で収まるかな?

営業さんに、色々ワガママを言ってますが

引き続きよろしくお願いしますね!営業さん

長谷川 こずえ カスタマーアシスタント

プロフィール →