Staff Blog
スタッフブログ
皆様こんにちは! 今日も気持ちのいい天気です!青空が広がっています 今日はフォルクスワーゲン平塚のショールームに住む?ケロ太をご紹介ます。 ケロ太は『カエル』です。 ある日、サービスアシスタントのIちゃんが発見しました その日に『ケロ太』と命名しました。 それから、かれこれ1か月近くになると思います。。。ずっとここにいます。 ここが好きなの? カエルって寒くなると、土の中で冬眠するんじゃないの?しなくていいの? ホントにそこでいいの? 毎日、心配なんです。。。 そんなケロ太が、ある日いなくなりました! いよいよちゃんと冬眠したか! うれしいような、寂しいような・・・ ですが・・・・・!翌朝また定位置に帰ってました。 ほんと、人騒がせな『カエル』です! そんなケロ太を見たい方、是非ショールームにきて探してみてください! (※発見してもそっとしておいてあげてネ)
皆様こんにちは! 今日も気持ちのいい天気です!青空が広がっています 今日はフォルクスワーゲン平塚のショールームに住む?ケロ太をご紹介ます。 ケロ太は『カエル』です。 ある日、サービスアシスタントのIちゃんが発見しました その日に『ケロ太』と命名しました。 それから、かれこれ1か月近くになると思います。。。ずっとここにいます。 ここが好きなの? カエルって寒くなると、土の中で冬眠するんじゃないの?しなくていいの? ホントにそこでいいの? 毎日、心配なんです。。。 そんなケロ太が、ある日いなくなりました! いよいよちゃんと冬眠したか! うれしいような、寂しいような・・・ ですが・・・・・!翌朝また定位置に帰ってました。 ほんと、人騒がせな『カエル』です! そんなケロ太を見たい方、是非ショールームにきて探してみてください! (※発見してもそっとしておいてあげてネ)

1  2