Staff Blog

2023/08/18

★夏季休暇ありがとうございました★

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます

CAの田口です10.gif

16日(水)より営業開始しております!

長いお休みをいただき

ご不便をおかけ致しました13.gif

お車の不具合等ございましたら

ご連絡下さい

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は石川県の加賀へ行きました!Remi Life-もりがーる_けむり_がんばる_いそぐ.gif

風鈴.jpg

宿の風鈴がとっても涼しげで58.gif51.gif

のんびりゆったりと過ごすことが出来ました36.jpg

金沢ではジェラートを食べました33.gif

アイス.jpg

パッションフルーツと

私の大好きなチョコミントのダブルです55.gif53.gif

市販のチョコミントアイスも大好きだけど

ジェラート屋さんのは

やっぱり美味しかったです49.gif

暑い日だったので最高でした7.gif

アイス大好きなので

なにかおすすめありましたら教えて下さい43.jpeg42.gif

アイスといえば...6.gif

今月の限定ドリンクメニューの

メロンクリームソーダと

ブルーハワイクリームソーダが

とっても人気で25.gif36.gif

クリームソーダ.jpg

"美味しかったー!"と

感想を言っていただいたり

写真を撮って下さったりと

皆様に喜んでいただけて嬉しく思います5.gif

こういうの久しぶりに飲むと

めっちゃ美味しいですよね45.gif

喫茶店のクリームソーダを意識した

夏にぴったりのドリンクです71.gif

ぜひ皆様に飲んでもらえたらと思います54.gif

ヨーヨー.jpg

ヨーヨー釣りイベントもまだまだ開催中です!

ご家族揃ってお越し下さい82.gif