Staff Blog

2022/10/04

★10月の限定ドリンクは・・・★

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます24.gif

だんだんと涼しくなり、

秋らしい気候になってきましたねRemi Life-もりがーる_はっぱ_ぶらうん.gif

秋になると芋やかぼちゃのスイーツや

ハロウィンパッケージのお菓子など

可愛くて美味しい食べ物が沢山登場していて

テンションが上がります18.gif

Volkswagen東岐阜でも

秋を感じていただけるような

限定ドリンクメニューをお出ししていますので

ご紹介します森ガール素材屋-もりがーる_かっぷ.gif

2022.10.jpg

★キャラメルマロンラテ

栗の香りとミルクのまろやかなコクを感じる

ほっこりと優しい味わいのラテに、

甘いキャラメルソースを

トッピングしました33.gif

★アップルシナモンミルクティー

りんごとシナモンの風味が広がる

濃厚なミルクティーです29.gif5.gif

ぜひご賞味ください49.gif

ショールームもハロウィン仕様になりました173974.gif

お子様向けのイベントも絶賛準備中です!

詳細は次回のブログにてお知らせします46.gif