Staff Blog

2022/09/06

☆夏休みの思い出☆

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます24.gif

CAの田口です56.gif

お久しぶりのブログとなってしまいました...13.gif

皆様今年の夏はいかがお過ごしでしたか?7.gif

私はお盆休みに、

友人と滝を見に行ってきました!

滝.jpg

中津川市の夕森公園内にある

竜神の滝というところで、

橋を渡って散策していくと辿り着きます!

途中で川にも入れたりして、

すごく涼しくて、絶景で、癒されました53.gif

そして、夏といえばかき氷40.gif

今年は2店舗行けました59.gif

抹茶かき氷.jpg

黒蜜かき氷.jpg

ひと夏に3回くらいは食べたいなと思ってるので

あと1回行けたらなーと思ってます49.gif

皆様の夏の思い出もぜひ聞かせて下さいRemi Life-もりがーる_はっぱ_め_ぱすてる.gif

Volkswagen東岐阜では、

子供夏祭りを開催しました!

"スーパーボールすくい" 大人気でした35.gif

す.jpg

浅.jpg店.jpg

一生懸命ボールをすくっている

お子様の姿が可愛いくて・・・36.gif

※↑写真はM氏&店長です(笑)

コツをつかんで沢山GETしていたり、

大きなアヒルも取っていたり、

みんなとっても上手でした森ガール素材屋-photo0088.jpg

楽しんでいただけて、

私達も本当に嬉しかったです森ガール素材屋-1546_24_111119_090120__DM006SH_softb0001.gif

今後も楽しい企画を行っていきますので、

楽しみにしていて下さい32.gif

あっという間に9月に突入ですね!

今月の限定ドリンクは、

202209.jpg

☆サイダー

☆マスカットジュース

☆マスカットソーダ

の3種類です!

マスカットの甘い香りが広がる

さっぱりとした1杯となってます28.gif

ぜひお召し上がりください46.gif

今月も皆様のご来店お待ちしております!