Staff Blog

2012/06/25

雨でも楽しくドライブ!

今日は爽やかな暑さの一日でしたが、じめじめ、むしむしの梅雨は

早く終わって欲しいですね。そんな不快な梅雨を少しでも快適に、

爽やかに過ごすためにコレをおすすめします!


VW純正アクセサリーの「オートアロマ」と「オートアロマプレミアム」です。

両方とも車内でアロマの香りを楽しめるもので、使い方は簡単。

内部のスポンジ部分にアロマオイルを染み込ませて

シガーライターソケットに差込むだけ。


IMG_7578.JPG


IMG_7567.JPG

スイッチは強弱の2段階。アロマオイルの種類も全5種類から選べます。

「オートアロマ」と「オートアロマプレミアム」の違いは。。。。。


オートアロマ
シルバーボディ
アロマオイル(クリーン/リフレッシュ/ハッピー)


オートアロマプレミアム
ブラックボディ(レザー仕様)
アロマオイル(クールフィール/スモークマイナス)
2時間自動OFFタイマー付
LEDの色による強弱の判別


以上ですが、私のおすすめはプレミアムのクールフィールです。

ボディはスイッチが大きめなので操作もしやすく、見た目もプレミアム!

アロマも清涼感たっぷりのミントの香りで、

雨でもVWに乗るのが楽しくなりますよ。

店頭にはアロマのテスターも常備していますので、

実際に香りを確認してみてください。

IMG_7580.JPG


そして、ただいまこの商品が15%OFFのキャンペーン中なんです!

7月31日までです!

アロマ.JPG


雨で窓を開けられないこの時期には特におすすめです!

お早めにどうぞ!


↓1クリック、宜しくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

村瀬 直樹 サービスアドバイザー

プロフィール →