Staff Blog

2022/11/09

キッズメカニック開催しました!

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の鈴木でございます

11/6にキッズメカニックを開催いたしました!

たくさんのご参加

誠にありがとうございました

当日の様子を少しだけお見せします

IKZS6564.JPG

お子様に実際にメカニックが着用している

つなぎを着ていただき

メカニック体験をしていただきました

皆様とっても似合っておりました

かわいい!!かっこいい!!

皆様一生懸命に作業されていてとてもほっこりしました

楽しかったとおっしゃっていたただけて

嬉しい限りです

素敵な思い出になったかな

体験終了時には皆様に認定証を授与致しました!

これでフォルクスワーゲンメカニックの仲間入りですね

この体験を通して少しでも車に

興味を持っていただけたら嬉しいです。

今後もたくさんイベントを考案して参りますので

その際は是非ご参加くださいませ!

---------------------------------------------

キッズメカニックは、十分注意を払ったうえ

ご家族様とご一緒に安全な環境で行っております。

ご自宅で作業することや、

お子様お1人でお車に触れる事は、

事故や大きな怪我の原因になりかねませんので

ご遠慮くださいませ。

---------------------------------------------


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →