Staff Blog

2021/11/28

クリスマスツリー

こんにちは★

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます

数日前に、ショールームにクリスマスツリーがやってきました

実は今までツリーが無かったのですが、店長に頼み込み、

ようやくお迎えすることができました

ツリー.jpg

POLO GTIとツーショット

まだオーナメントが届いていないので寂しい感じですが、

これはこれでシンプルで綺麗です

外からでも目立つように設置してあるので、

お近くに寄られた際はぜひチェックしてみてくださいね

そして、ショールームの配置換えもしました!

ツリー3.jpg

商談テーブルの位置を離したので、今まで以上にゆったりスペース

日当たりも抜群で、寒い朝はポカポカできます。笑

このお席だと展示車の真正面を眺めながらご商談頂けます

ツリー4.jpg

各パンフレット等の掲示ボードも移動しました★

多治見店・東岐阜店の在庫車両情報も掲示中です

まだ殺風景ですが、これから少しずつ季節の飾りつけを頑張りたいと思います!

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →