Staff Blog

2021/11/03

GOLF8、登場★

こんにちは

本日11月3日は水曜日ですが、

文化の日(祝日)という事で営業しております

以前インスタでご紹介した、

GOLF8が早くも認定中古車として登場です!!

DSC_4265.JPG

eTSI R-LINEドルフィングレーメタリック

とてもカッコイイのでぜひチェックしてくださいね

ついに11月突入ですね。

先日のハロウィンは楽しまれましたか?

我が家では例の怖いマスクで存分に怖がってもらいました

ハロウィンの次はクリスマス

いろんなお店でクリスマスの装飾が見られるようになったので、

急に年末を意識し始め、ちょっと焦っています

ショールームも少しずつクリスマス仕様にしていくので、お楽しみに

お車を所有されるとなると、書類や手続きの関係上、

どうしてもお日にちが掛かってしまいます

現在お車のご購入を検討中で、年末までに納車ご希望の場合、

各機関がお休みになったりするので注意が必要です

まだ11月!と思わず、まずはご相談ください

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →