Staff Blog

2021/08/26

新・ドリンクメニュー

こんにちは

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

先日予告していました

新しいドリンクメニュー

のお知らせです!

新しいコーヒーマシンが導入され、

スペシャルなコーヒーメニューが5つも増えました

DSC_3779.JPG

メニューもカフェ風にしてみました

1・スペシャルブレンド

2・ハワイコナブレンド

3・グァテマラ&コロンビア

4・炭焼珈琲

5・カフェインレス

この5つはご注文後に一杯ずつドリップされるので、

新鮮で淹れ立てのコーヒーをお楽しみ頂けます

珈琲好きにはたまらない

私も大好きなのでワクワクしています。笑

カフェインレスコーヒーもあるので、

妊娠・授乳中の女性にもおすすめです

メニューにはそれぞれ味の特徴を書いてあるので、

その日の気分で選んでみてくださいね

おかわりで別の種類を楽しむのもありですね!

コーヒーの事よくわからない・・・

という方にも、以前まで使用していた

ブレンドコーヒーやアイスコーヒーもありますので、

「普通のホットで!」と言って頂ければ大丈夫です

お見積りや査定には少々お時間頂くかたちになるのですが、

せっかくなのでカフェ気分でゆったり過ごして頂ければ嬉しいです

新しいマシンに慣れるまで

ご提供に若干お時間をいただくかもしれません

ご了承ください

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →