Staff Blog

2021/07/30

T-ROC乗ってみました

こんにちは

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます★

7月も終わりが近づき、セミがあちらこちらで鳴いていますね。

虫嫌いとしてはみーんみーんが聞えるとビクビクしてしまう恐怖の季節です

まず、どの木にとまって居るのかを瞬時に察知し、気配を消しながら遠ざかります。

あちらに認識されないように、しずかーに、そーっと立ち去る事が重要

苦手な方、お試しください。笑

話は変わりまして

先日、業務車として使用中のT-ROCで外出する機会があったので、個人的な試乗レポです

いつもはPOLOやGOLFなのですが、初めての大きい車・・・!!

びくびくしながら乗ってみたのですが、なんと乗りやすい

DSC_3978.JPG

視野が広く、視線が高くなるので運転しやすかったです

外から見ると車体が大きく見えるのですが、

実際に運転してみると大きさをあまり感じません

T-ROC TDI STYLE DESIGN PACKAGE

というタイプなのですが、

ディーゼル車らしいエンジン音もありますが、そこまで気になりませんでした

DSC_3982.JPG

ちょうどお天気が良く、映えるフラッシュレッドのボディカラー

どこにお出かけしても絵になりますね

(これはスーパーの駐車場ですが。笑)

個人的にはぜひ女性にもおススメしたい一台です

「大きい車は運転が心配。だけどSUVに乗ってみたい。」

という方も多いのではないでしょうか?

ぜひ実際に見て、試乗して頂ければと思います

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →