Staff Blog

2021/05/06

営業スタートです

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南認定中古車センターの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

5日までお休みを頂いておりましたが、

本日より通常営業スタートしております!

まだまだ連休が続いている方もいらっしゃると思いますが、

皆様、今年のGWはどう過ごされましたか?

コロナの影響もあり、私はお家でのんびり引きこもって

録画したドラマとhuluとアマプラを駆使し、TVを観続けました。笑

個人的に「コントが始まる」にはまっています!

ぜひ皆様のおすすめドラマや映画を教えてください

来年こそは、遠出したりバーベキューしたり

心おきなく家族や友達と会いたいですね

きっと今の我慢がコロナ終息の為になっていると信じて・・・!

昨日の土砂降りはすごかったですが、

今日は快晴で気持ちがいいですね!

雨の日も、暑くなるこれからの季節も、

広い屋根付きの展示場でゆっくりお車をご覧いただけますよ(*^^*)

お気軽にお立ち寄りくださいませ

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →