Staff Blog

2021/03/26

思わぬところに キュン☆


皆さんこんにちは☆


先日立ち寄ったカフェの路地裏にとてもかわいいお店がありました('ω')
2.jpg

今スワッグ作りにも人気のあるミモザです(*'ω'*)
ミモザの花言葉は「優雅」「友情」
咲く花によっても意味合いが異なるようです★


とっても可愛かったです(〃▽〃)

思わぬところに キュン☆な瞬間でした(*'ω'*)

間もなく桜も満開の時期なので、
次は桜の写真をUPしたいです(/・ω・)/

さて、最近入荷していなかった
5.jpg

GOLF GTE が展示されました♪

ガソリンと電気とハイブリッドのいいとこどりなGOLF GTE
エクステリア・インテリアも青を基調とした爽やかなカラーを基調としています('ω')ノ

是非ご来店お待ちしております★

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →