Staff Blog

2021/01/22

アクリル板設置致しました★

皆さんこんにちは☆


先日長かった前髪を切り、髪も黒くしてイメチェンしましたが、
不評の声が多々な状態です(; ・`д・´)(笑)

「近々元に戻るだろう」と期待して最近は過ごしています('ω')ノ

最近と言えば、
新型コロナウィルス対策の強化に伴い
商談スペースにアクリル板を設置致しました★
1.jpg

引き続きアルコール消毒液も入口に設置致しております(*'ω'*)
ご協力の程お願い致します(*'ω'*)

最近また新たにマイブームが増えました!(笑)
(また増えたんかいΣ(・ω・ノ)ノ!って突っ込まれそうですが・・・)


2.jpg


リンゴのコンポートタルトです(*'ω'*)

最近のマイブームはカスタードとタルト作りです(*´ω`*)
また、お見せできるように腕を磨いて参ります☆彡

今日は雨模様ですので、ご来店の際はお気を付けてお越し下さいませ(/・ω・)/
ご来店お待ちしております♪


minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →