Staff Blog

2020/12/13

ディスプレイコーナー作りました☆


皆さんこんにちは☆

今年もあと2週間で終わりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今日もお客様と「1年あっという間だったね!」とお話しておりました(*^_^*)


最近また新しくマイブームが増えました(笑)
データの断捨離です(*´ω`*)

ツボ押しや蒸しパン作りも継続中ですが、
マイブームがまたまた増えています・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


データの断捨離とは、その名の通りデータの整理をすることです★
アプリを20件、携帯の写真を約2,000枚・連絡先も100件ほど削除致しました(/・ω・)/
とってもスッキリします!!!(笑)
そして、良いこと起こる確率高めです(*´ω`*)


是非お試し下さい(*'ω'*)

今日はディスプレイコーナーを作りました☆
ディスプレイ.jpg

認定中古車センターにもマイスターベアが(´;ω;`)ウッ...
可愛すぎます♪♪♪


クリスマスやちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?(*'ω'*)


minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →