Staff Blog

2020/12/27

HAPPY NEW YEAR SALE 2021のお知らせ★

皆さんこんにちは☆

あっという間にクリスマスも終わり年末ですΣ(・ω・ノ)ノ!
今年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました(;_;)
来年もどうぞよろしくお願い致します!

今日は新春恒例のHAPPY NEW YEAR SALE 2021のお知らせです★
2021.1/7から1/11までの期間で開催致します(・∀・)

今年も楽しい企画がたくさん(*^_^*)

★HAPPY NEW YEAR BUGを
10,000円・5,000円・3,000円と3つのプライスに分けてご用意致しました☆彡
毎年人気なHAPPYBUGですので、お早めにが吉です♪

★初売りスペシャルプライス車
新春だからこその特別プライスですΣ(・ω・ノ)ノ!

★お年玉サイコロ抽選会
グッズを1,000円以上ご購入頂くと、抽選会にご参加頂けます♪
エアーベットソファーや車内の除菌スプレーが当たるハズレなしの抽選です(`・ω・´)

★フォルクスワーゲングッズ
認定中古車センターにもフォルクスワーゲングッズの展示をはじめました(*^-^*)
なんと言ってもオススメは、
全国から激戦を乗り越えて到着したマイスターベア〇〇ちゃん(*´ω`*)
昨年同様今年も既にメロメロです(笑)
実用的で可愛いグッズもたくさん取り揃えております(*´▽`*)

5.jpg


まだお伝えしたい事がありますが、続きは店頭でお待ちしております!!


本日で今年いっぱいのブログとなりますが、
お付き合い頂きありがとうございました(*´ω`*)


来年度も皆様にとって幸多き1年となりますように(*´ω`*)

よいお年をお迎えくださいませ★☆

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →